I would destroy your fuck'n fantasy
まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!



自己紹介

主にサドンアタックで活動中

2011-06-01 01-15-27

普段はSR持ってるけどAR持って遊んでるときもあります。

あれを外してこれを当てるのかっていうのがよくあるらしいです。

暇なときが結構あるのでCW助っ人呼んでもらったらいきます。

50後半~無制限釣りしてるところなら。

たまに動画もあげてます。



ニコ生もやってるのでぜひ見てください!

TERA動画

ニコニコに色々とあげたのではっときます





その他なんこかあげた

この前のGavinetにあげたやつをニコニコに上げなおしただけのもあるけどね

SAOMTS

2回戦DR→不戦勝

3回戦3rd→10-4で勝ったけど相手インフィニティ使ってたwwwwww

拾ってSS撮ったりはしたけど相手に直接チャットでなんか言ったりはしなかった

動画も撮ってたから証拠はあるんだけど勝ったから特に何もしなくていいかな

3rdあんまり得意じゃないけど当たって良かった

2011-07-10 16-30-10

TERAのパッケ買おうか迷ってるんだけどどうしようかなー

とりあえず今後のスケジュールを早く発表して欲しい


TERA Cβ

TERAのCβ今日で最終日だなぁ

3日間やったけど普通におもしろい

20からID増えてボスが確実に青色の装備落とすし周回する気にもなれる

時間がかかりすぎるのが問題なくらいかな





動画適当に撮りました

Oβは場合によってはエレとかやるかもしれないなー

エレでも割と回復はいけるらしいから火力とかサポートがエレのが出来るみたいだしそっちの方がよさそうな気がした



そういえばOMTS1回戦は10-1で勝ちました

今週は2回戦と3回戦かー

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム


うーむ

飯の時間とか落ちる時間とかの噛みあわせが上手くいかないのとかがあってあんまり練習できない

CPはちょっと苦手だから練習しときたいな

DNちょっと復帰してまったりレベル上げとかしてます



プロフィール

Evantillia

Author:Evantillia
IRC:#Evanti (Friends系)
SkypeID:ken_0824

Sudden Attack
Name:Iv.EV
階級:大佐6号棒
KD:62%

メイン武器:TRG SR寄りのMR
サブ武器:DE サムライエッジ再販しねえかな・・・
ナイフ:グルカナイフ

Sensibility:8
Crosshair:2
利き手:右
解像度:1024x768

PCスペック
OS:Windows7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7 860
グラボ:Radeon HD5850HD
サウンドカード:PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium
メモリ:4GB
キーボード:Realforce91UBK-S NG01BS
ヘッドセット:PC161
モニター:BenQ W2400D


アニソンYoutubeメドレー



presented by アニソン名曲.com


Twitter


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


RSSリンクの表示


仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場


最新トラックバック


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


